個人事業主の憂鬱

ECサイト運営、地方創生協力、不動産オーナーの憂鬱を書き込みます

2020年振り返り

今年もあっという間あった。

 

今年を感じ一文字で表すと『怠』

ひたすらダラダラしてた年だったなと思う。

 

世間がコロナ禍の状況でも売り上げは変わらなかったり、

逆に利回りの低下で収益上がったりと。

 

切羽詰まらなかった環境が逆に自分をダメにしてしまった。

 

どうやったらスイッチが入るのかとか考えたけど、

色々試したけど、

結局どれもダメ。

 

色々向き合った時間だったかなぁ。

 

多分、色々考えるより目の前の事に一心不乱になった方が

僕はいいのかなー。なんて。

 

来年こそは頑張ろう。